<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ターコイズアンクレットに関するお知らせ。

お盆休みに入り、街の中も、人でにぎわっておりました。

今回のお知らせは、ターコイズアンクレットの使用上の注意です。

製作より早2ヶ月が過ぎました。

アンクレットに使用しております、ナイロンコードの寿命が約2ヶ月程です。

特に、夏場は汗や水に触れる時期なので劣化も早いです。

劣化(コードが切れる)の前兆として、コードが白く変化します。

コードの色の変化が出ましたら、注意してください。

製作者自身、良く汗をかきます。

毎日、お風呂に入るので、湯船につかります。

一例としてですが、写真をアップします。

d0204111_1135144.jpg


約2ヵ月間、着けたままの状態です。

※お風呂など水場の所では、アンクレットを外すようにして下さい。

長時間、水に触れるとナイロンの軟化がはじまります。



ナイロンコードは、交換が出来ます。

色の変化が出ましたら、お早めに交換してください。

よろしくお願い致します。

※ナイロンコードの交換は、有償になります。

お取扱店に、ご相談ください。
[PR]
by hardheartworks | 2011-08-13 11:45 | jewelry

入荷予定速報。

今日は、いくぶん風があり、過ごし易いです。

先ほど、ターコイズビーズが到着しました。

明日、acoustics stylus様に、数点納品が出来そうです。

入荷速報でした。

よろしくお願い致します。
[PR]
by hardheartworks | 2011-08-10 12:42 | jewelry

追悼。

今、ブログを更新しようとしている時に、サイドバーに、AMY WINEHOUSEの記事が載っていました。

あるブランドとのコラボ。

意気揚々と、『こんなに素晴らしい歌声の人のデザインだから・・・。追悼?』。

ビックリしました。

7/23。

憧れるデザイナーのブログの7/28に、AMY WINEHOUSEを初めて知りました。

初めて聞いて、身ぶるいがしました。

iTunesで、即効、ダウンロードしました。

ワクワクしました。

毎日、作業場に曲が流れています。
※店内では、ございません。

カッコいいです。

どことなく、励まされます。


AMYの壮絶な人生は、私は知りませんでした。

死亡した原因は、私を悩ませます。

しかし、私には美しく、繊細で、心に残る曲ばかりです。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]
by hardheartworks | 2011-08-10 11:42 | 音楽

商品入荷に関して。

おはようございます。

涼しい、暑い、涼しい、暑い。

と言う感じで、九州・熊本は、台風の影響を受けながら過ごしております。

d0204111_8313248.jpg


ここで、商品の入荷(納品)に関して、ご連絡をさせて頂きます。

ただいま、acoustics stylus様の別注商品・ターコイズアンクレットの入荷(納品)まで、もう少しお待ちください。

今期に入り、予定しておりました納品数が、大幅に変化してしまい、製作が追いついておりません。

誠に申し訳ございませんが、入荷状況に関しては、ブログでの報告、又は、acousitics stylus様までお問い合わせの上、ご購入のほど、よろしくお願い致します。

また、ターコイズビーズに限りがございますので、ご予約を頂いた日付先行で、販売させて頂きます。

無くなり次第、製作を中止致します。

何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。


ん~、皆さん、エンジョイサマーですね。

エンジョイサマーのお手伝いが出来るよう、早く製作に取り掛からせて頂きます。

よろしくお願い致します。


d0204111_8322511.jpg


次の商品も、製作に取り掛かっております。

ガラスビーズに、シルバービーズ、天然石ビーズを使用しております。

こちらも随時、納品させて頂きます。

よろしくお願い致します。
[PR]
by hardheartworks | 2011-08-08 08:38 | jewelry

shoes 。

ブログのアップが、おろそかになり、大変申し訳ございません。

最近、アメリカに買い付けに行かれるM氏と出会い、また靴に魅了されてしまいました(笑)。

HARDHEART WORKSとして、何か面白い事は出来ないかと、日々考えていました。

久し振りにMOTO以来、ど真ん中のブーツに出会いました。

CAROLINA 。

サイドジップ。

好きです。

ヘビロテです(笑)。


d0204111_13213490.jpg


d0204111_1322639.jpg




今試作中ですが、カスタムを試行錯誤中。

ユーズドを如何に、雰囲気のあるもに仕上げるか。

楽しみです。

d0204111_13245981.jpg


革に、オイルをぐっと染み込ませてたい。

紐をもっと、カッコ良くしたい。

インソールを入れて、履きやすくしたい。

ソールをそのままに、味を出したい。

サイドのクラッチ跡を勲章にしたい。

いろんな思いが、出てまいります。

試作が固まり次第、画像をアップします。

上記のシューズは、紐とソールを部分を少しカスタムしました。

メンテナンスとして、ソールのサイドを艶あり塗料を染み込ませました。

楽しいです。

あっ、acoustics stylus 様のブログに、ターコイズアンクレットがアップされていました。

ありがとうございます。

アンクレットではなく、ブレスレットとしてのご注文を頂きました。

どうぞ皆さん、カスタムしてみてください。


夏を満喫野菜。

(笑)。
[PR]
by hardheartworks | 2011-08-04 13:37 | ファッション