繋がる。

今日の天気は、晴れですが、雲がかかっています。

日曜日・月曜日と天候が崩れると聞きました。

今日ご紹介する、SHOP様は、以前ご紹介いたしましたが、ブログを開設しましたとメールが来ていましたので、
続編です。

『LINK』

人と人を繋げるお店作り。

5/27にオープンされました。

白を基調にした店内。

ミシンが有るお店。

なぜなら、リペア(修理)ができる。

その思いは、オリジナルのジーンズに表れていると思います。

66モデルを基礎とした風合。

そんな、思いの詰まったSHOPに、私もリンクしました。

d0204111_9563285.jpg


d0204111_956556.jpg


d0204111_9571847.jpg


繋がる事で、新しい表現ができる。

繋がる事で、新しい感覚がつかめる。

繋がる事で、新しい事を伝える事ができる。

永く愛用して頂くために必要なこと。

リペア(修理)。

愛着が有るがゆえに、存在しなければならない事。


永く愛用して頂くために必要なデザイン。

日本の言葉で、表現すると、

『わびさび』

一件、何もあしらわず、簡素な造りに見えるが、時の経過とともに、朽ちはて、その物に、趣を感じる。

その大切な物を、継続させる修理の技術。

私も、そのいち役を担いたい。

きっと、そこにあるから。

思いと言う、目に見えない物が。
[PR]
by hardheartworks | 2011-06-04 10:20 | ファッション
<< ハート&クロス。 DAITA KIMURA。 >>