DAITA KIMURA。

今日の天気は、曇り。

のどの調子が・・・いまいち。

MOTOに続き、大好きな靴をご紹介。

この靴に初めて会ったのは、WALLFLOWERS。

熊本の大好きなSHOPです。

WALLFLOWERSのみなさん、GOTOさん、ハヤノは元気にやってますよ。

って、私の今は、WALLFLOWERSに精通しています。

残念なことに、今このSHOPは、ありませんが、GOTOさんから学んだ事は、今でも生きております。

『新しいもの。』

って、本題に入ってよと、MOMOが言っております(笑)。

d0204111_1038176.jpg


では、本題。

DAITA KIMURA。

ENGLAND。

CURIOSITY。

お店の片隅に、一輪の花を見つけたのを鮮明に記憶しております。

衝撃と共に、値段もブランド名も聞かず、購入。

(笑)。

d0204111_10463513.jpg


沢山の刺激を頂きました。

だって、イギリス製なのに、日本人の名前が有るのですから。

今でも、憧れています(笑)。

d0204111_1049498.jpg



出会えて、良かった。



私も、そう思って頂けるよう、頑張ります。



話は変わりますが、

ハードボイルド小説作家の北方謙三さん。

週刊誌読んでたら、記事が有って、また、刺激受けました(笑)。

いろんな意味で(笑)。

私も、ハードボイルドで在りたいです。
[PR]
by hardheartworks | 2011-06-03 10:57 | ファッション
<< 繋がる。 ホットドッグ。 >>