人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心をひとつに。

東日本大震災で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

日々、震災の凄まじさの報道の中で、東日本大震災で被災された皆様の人と人との協力・思いやり、また、復興支援をされる各機関の皆様の活動が心に響きます。

九州の熊本にいて、何か出来る事はないかと思っておりました。
仕事柄、ファッションを通じて、募金のできるZOZOチャリティーTシャツの購入募金、そして、熊本市内のお店様を通じた募金活動に、小さな力ですが募金をさせて頂きました。

(この場を借りて、ZOZO TOWN様を掲載させて頂きます。よろしくお願い致します。)

今できる事から、始めたいと思います。
節電・募金・日用品を買い占めない。
by hardheartworks | 2011-04-05 23:35 | jewelry
<< 普段使い。 スパイラルピンキーリング。 >>